FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: BDSM
人間便器
人間便器凄いザマス。これぞ人間便器ザマス!
一体どんなプレイが待ち受けてるのザマしょうか。マー容易に想像できるザマすが。というか、それ以外思いつかないのザマすが。
右寄りにあるClick here for more product informationをクリックしたら詳細が見られるザマスよ。

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: フェティシズム
オッパイ
おっぱいもうかれこれ10年以上前だったが、探偵ナイトスクープで、母乳でプリンを作ってほしいと言う依頼があって、辻調理の林先生が母乳プリンを作っていた。依頼者が搾った乳を持ってきていたのだけど、やっぱり味見はしたんだろうか。全く知らん人が自分の母乳をなめてるって云うのはどんな気持ちなんだろう。また、全く知らん人の母乳を味見するってのもイヤだったんじゃないかなあ。

以前から気になっているのだけど、妊娠しないと母乳はでないものなのだろうか。だとしたら、人工的に妊娠状態にするという、「ピル」を服用してたら母乳は出るようになるのだろうか。しってる人は教えてたもれ。

CO*5 ] page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: フェティシズム
味噌
味噌1572年12月22日の「三方原の戦い」。30歳の若き家康は、現在の静岡県西部にある三方原で、戦国時代最強と恐れられた武田信玄と戦った。結果は、信玄の巧妙な術中に陥り、人生初の大敗北。命からがら戦場から脱出した家康は、信玄の騎馬軍団に追われ、死をも覚悟しながらの敗走の途中に信じられないトホホなことをしでかしてしまったのである。必死に浜松城にまで馬を飛ばしていたその時、馬上の家康は、あまりの恐怖に大きい方をもらしていたのだ。そして、なんとか居城の浜松城まで逃げ延び、駆けつけた家臣にそのことを指摘されると、恥ずかしさのあまり、非常食用の「焼き味噌だ」と言い訳をしたという。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: オトナノ
女子十二楽棒
女子十二楽坊ちょっとねたが古くって申し訳ないザマスが、女子十二楽〝棒〟ざます。棒が楽しいのザマス。気の効いたコメントが見つからないザマス。スランプザマス。

女子十二楽坊
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: オトナノ
エンジン音
エンジン音最近、愛車のエンジン音が大きくなってきたようざます。
もう10年も乗ってるザマスからねー。静かなのがとりえだったザマスのに。
でも、あっちに乗るなら声は大きいほうがいいザマス♪

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: オトナノ
ピンポイント爆撃
ピンポイント簡単な事をわざわざ難解にしてしまう人っているザマスね。数学の計算然り、人間関係然り。
しかしながら、本能というか生理現象まで難解にしてしまう人はあまりいないと思う。その数少ないうちの一人。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: オトナノ
わてをナメテもろたらあかんで?
なめトンか?オメぇなめトンか?

なめてマンねん。

CO*6 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: オトナノ
吹き矢
吹き矢吹き矢って知ってるザマスか?時代劇なんかで時々見るあれザマスよ。大きーくイキを吸って「プッ」と吹きますれば、たちまち毒矢が相手の首筋へ。ひとたび相手に当たればかすり傷でも死に至らしめるという南蛮渡来の猛毒が塗ってあるザマスよ。相当訓練を積まないと自らの生命を脅かすという、捨て身のワザ。
訓練風景

彼女はまだくの一修行中ザマスわねぇ。一度吸い込んでるから毒が塗ってあったら体中に回ってしまうザマス。
しかし、パリジャンはちょっとだけ吸い込まれてみたいと思いました。

ちょっとだけザマスけど。
ちょっとだけってのは時間の事で、ソーニュー具合でいえば奥まで吸い込まれてみたいザマス。


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: フェティシズム
水分補給
のどがかわく講演会等では講演者のために必ず飲み物を用意しておるざますが、あれは話し続けると喉が渇くからザマス。講演者によってミネラルウォーターを要求する人やお茶がいいと言う人なんかがいらっしゃるザマスが、こんな飲み物はかえって話しづらいような気がするザマス。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: フェティシズム
ビッグベン
たちだいべん
小学校で鳴るチャイム、「キ~ンコ~ンカ~ンコ~~~ン」ってやつ。あれはイギリスの国会議事堂の鐘の音なんザマス。知ってたザマスか?
いわゆる「ビッグベン」の鐘ザマス。

うーん。ビッグベンをダイベンに結び付けようとしたザマスが、未だに頭が正月休みザマスよー。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: フェティシズム
剃毛
剃毛パリジャンは剃毛には興味が無いのですけど、独占欲の象徴としての剃毛は理解できるザマス。
他の人が見たらやっぱりビックリするザマスからね。
自分だけのモノであるという刻印のつもりなんでしょうけど、マーこれも、自分に自信がないことの現れであるとおもうのザマスけどねー。
だって、きっとちくちくして痛いと思う。
でも、パリジャンでも剃ってやりたいって思うこともあるザマスよ、オーッホッホッホ。

CO*9 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: フェティシズム
男か女か
男か女かパリジャンは外見で人を判断するのは嫌いなのザマスよー。惚れた弱みっちゅーか、好きになってしまったら外見なんて関係ないとおもわん?アクセサリーと違うのだから。
マーそれも人それぞれザマスから、人がどうであれ関係ないザマスが、さすがにこの人はちょっと…。


参考:男を見るときどこを見るか

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/15(木)   CATEGORY: 動画
棒粘会
忘年会イヤ~、世間では忘年会シーズン真っ只中ザマスねー。海外でも忘年会ってあるんざましょうか?
クリ○○スパーティがあるので忘年会は無いのかもしれないザマスね。
ちょっと探してみたら、忘年会らしきパーティがあったザマス。
でも、コレはドッチカトイウト「棒粘会」ザマスねー。ホォーッホッホッホ

CO*12 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: フェティシズム
足の裏フェチ
足の裏以前に「足で」というエントリーで、「足でこすられたい人もいるのザマスね」というようなことをカイタのザマスけど、どうやらそれは間違いであったようで、足でコスろうが、顔を踏みつけられようが、ただ眺めるだけでもOKみたいザマス。
くさい足やひび割れたかかとはさらにマニア心をくすぐるアイテムの一つになりうるのでしょうな。

CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 動画
ケータイ
歩きながらケータイ中毒とでも言いましょうか、もう常にケータイと一緒でないとダメな人っていますよね。歩きながらケータイ、電車の中でもケータイ、運転しながらケータイ、遊園地でもケータイ。
一体何をそんなに話してるのだろう。
本人はリアルな声を伝えてるつもりなのかも知れんが、遊園地のアトラクションできゃーきゃー言ってる声を聞かせてもらったってどうしようもないと思うのだが。相手も喜んでくれてるのだと思ってるんだろうな。早く切りたがってるだろうに。
そんな人は自分が話したいことが尽きるまで、どんなことがあってもケータイを放さないんだろうな。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。