FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: フェティシズム
足の裏フェチ
足の裏以前に「足で」というエントリーで、「足でこすられたい人もいるのザマスね」というようなことをカイタのザマスけど、どうやらそれは間違いであったようで、足でコスろうが、顔を踏みつけられようが、ただ眺めるだけでもOKみたいザマス。
くさい足やひび割れたかかとはさらにマニア心をくすぐるアイテムの一つになりうるのでしょうな。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/12/14(水) 13:38 [EDIT]
出席日数が足りないので、
分校の授業も受けることにしましたー(笑)。
1コ前のケータイのやつもだけど、
サムネイルにリンクがないけど、これでOKなのかな?

カサカサの足裏なんて、刺激的で良さげかも。
クサい足は糸引いててヌメってそうだから、それもまた刺激的で良さげかも♪
私だったらイヤですけどね。えぇ。
● うわっ
蛇女 | URL | 2005/12/14(水) 17:19 [EDIT]
人の顔を踏むというのがスゴイですねぇ。

なんか、やるからには臭くしとかないと
失礼なような気がしてくるから
サービス精神って怖いわぁ~
● >柊サマ
熱ケツパリジャン | URL | 2005/12/15(木) 12:35 [EDIT]
アーラ、お久しぶりでございますわねー。
こちらのサイトは実習ですので単位が大きゅうございますわよホーッホッホ。
リンク貼るの忘れてたザマすわね。
ちゃんと挿入しておきましたわよ。
● >蛇サマ
熱ケツパリジャン | URL | 2005/12/15(木) 12:38 [EDIT]
パリジャンなら、顔を踏まれたりしたら、「なんと!チツレイな!」って怒るところザマスわよ。ホーッホッホッホ。

くさい足のにおいはたまらないでございますわねえ。
パリジャンの息子(ムスコではない)がとてつもなく臭いのザマスよ。
ですから我が家ではコタツは出さないのでございますわよ。ホーッホッホ。
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
