FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: オトナノ
スミヌリ
スミヌリパリジャンの子供の頃は今のように通販が一般的じゃなく、ナニカヤバイ物を買う時にひっそりと使うものだったのザマス。
中学時代にSポー君は通販で金髪美女極秘生写真!なるものを購入して、届いたのを見せてもらったら見事にスミヌリが。
しかし、そのスミヌリ、写真に黒マジックでスミヌリをしてたので、なんとなく透けて見える。そんなのでもみんな喜んでた時代。
一週間ほどしてSポー君の家に行ったときに見せてもらったのは、その部分か見事に真っ白になった金髪美女写真。
どうやらラッカーシンナーで拭いたようだ・・・。
スミヌリ


[PR]

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ガラゴロゴロ
蛇女 | URL | 2005/12/12(月) 15:00 [EDIT]
最後の方、うがいになってましたが
うがいをする時にはガラゴロ言わず
静かにコポコポっとするタイプですが
墨って落ちないよねぇ~~~アハハ~~
● あはは・・真っ黒くロケー
エッチなかおり | URL | 2005/12/12(月) 15:16 [EDIT]
あんなエッチもあったのか・・・

かおりのはちみつプレーなんて子供だましね^^ 

おと出して聞けなかったのが・・残念
周りに人がいた。。。
どうも蛇女さんのコメントからすると
最後は・・・うがい??あはは・・ごぼごぼ~~ 風邪の予防??

TOMMY GUN | URL | 2005/12/12(月) 15:34 [EDIT]
プププッ(*^m^)o==3
墨の部分をシンナーで・・やってました(~_~;)
あと消しゴムでやってみたり・・・
真っ白な灰になるだけだよ段平おっちゃん。
通販といえば、エロ本に「ワタシの恥かしい
写真送ります」とか言って、0点の答案用紙が
送られてきたとかいう話は聞いたことがありますが・・・
● >蛇サマ
熱ケツパリジャン | URL | 2005/12/12(月) 18:22 [EDIT]
そうザマス。
基礎工事に取り掛かる前に「墨出し」といって、基本となる通り芯に墨を付けるんザマスが、手についたらなかなか取れないよ。
マー毒にもならないのでそのままにしてるけどね。女と手をつなぐこともないザマスし。ちぇ。
● >エッチなかおりサマ
熱ケツパリジャン | URL | 2005/12/12(月) 18:25 [EDIT]
うへ、人のいるところで見てはいけません!
ありきたりにならないようなねたをわざわざ探してるんだからー。
あとでゆっくり音出して聴いてください♪
蜂蜜はもったいないからローション買いなさいよー
● >TOMMY GUNサマ
熱ケツパリジャン | URL | 2005/12/12(月) 18:29 [EDIT]
前にこっちだったかあっちだったか、前のサイトだったか忘れたけど、Sポー君の通販の話エントリーしたんざますけど、「透視めがね」を買って、届いたものはめがねのレンズに鳥の羽が貼ってあって、「透けすぎてあばら骨まで見えてしまいました」と書いてあるコピー紙と一緒に入っていました。
0点のヤツもジョークとしては面白いざますねー。詐欺だけど。

かえで | URL | 2005/12/13(火) 18:48 [EDIT]
はじめまして!
履歴をたどってまいりました。
でも熱ケツ先生のお名前は
あちこちのブログで拝見してま~すe-343
なんか通のブログってかんじでおもしろいですねv-237
かおりちゃんやTOMMYさんもいるし、
かえでも時々仲間に混ぜてくだしゃい。。
● >かえでサマ
熱ケツパリジャン | URL | 2005/12/13(火) 21:00 [EDIT]
あーらかえでサマ、はじめまして。
パリジャンが毎日覗かせていただいてるのはバレバレだったのザマスか。
ツウのblogって訳じゃないんですけど、ちょっと過激なエントリーはこちらへカクことにしたのザマスよ。
たまにはといわず、どんどんカイテくださいませネー。
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
