FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: ファッション
forget-me-not panties
bw4.jpg
infoseekニュースを見てたらこんな記事があった。
妻の裏切りに泣く夫の共通点
なんとまぁ、きまじめで勘が鈍くて弱虫なパリジャンはこんな記事を読んだらもう気が気じゃないよー。
ってなわけで、コレ
腰のところの勿忘草のマークがGPSになってて、妻や娘、恋人の位置がわかる。おまけにクロッチの部分に心拍数と体温のセンサーがあって、「あ、あいつ火照らせてやがる・・・」などとコウフンの度合いがわかるのだ!
しかしなー、うまくプレゼントしたものの、いつ穿くかもわからないし、後でバレタ日にゃ、頬に勿忘草ならぬヤツデのマークを火照らせることになるだろうな。

しかし、世のご婦人たちはそんなに浮気してるものなのかなあ?

[PR]
[PR]

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● これを・・・
| URL | 2005/05/31(火) 12:36 [EDIT]
履いていたら、
私がいつエロサイト(熱ケツ学園分校)を閲覧しているかが、
バレてしまうのね(笑)?火照り具合で♪
● ふむふむ
蛇女 | URL | 2005/06/03(金) 21:44 [EDIT]
男の人って勘が鈍いって思いまする・・・
既婚未婚にかかわらずね。
あたしは携帯で断りなく
嘘発見器にかけられたことあるよ。
結果は「限りなく黒に近いグレー」だったそうな。
( ´艸`)ムププ
● 柊サマ
熱ケツ先生 | URL | 2005/06/06(月) 09:50 [EDIT]
いやん。これからは分校だけにしてね♪
● 蛇サマ
熱ケツ先生 | URL | 2005/06/06(月) 10:06 [EDIT]
昨夜「行列のできる法律相談所」を見てたら息子が、「お父さん浮気してるのとちゃうか?」などと訳のわからんことを口走りやがった。そんな事実は無くてもちょっと焦ったパリジャンは、嘘発見器などにかけられたら確実にクロです(笑)

ルカ | URL | 2005/06/06(月) 17:35 [EDIT]
中学校の卒業文集に
「forget-me-not」って書い記憶が・・・
はふ・・・
● ルカ様
熱ケツ先生 | URL | 2005/06/09(木) 18:11 [EDIT]
今は興信所が付いてると思ったほうが良さそうですね♪
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
