FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: オトナノ
ケブカヒメカブト
ケブカヒメカブトホームセンターで「ケブカヒメカブト」の幼虫を1500円で売っていた。
ちょっと気になってビンを手にとって眺めたが、結局買うのをやめた。
東南アジアに生息するカブトムシの仲間で、日本のカブトムシに比べて胸角が長く頭角が短い。ケブカの名前どおりに、カラダに微毛が生えている。

 

ショップなんかでは、「アトラスオオカブト」は「アトラス」、「ヘラクレスオオカブト」は「ヘラクレス」等と略して売ってるが、これなら「ケブカヒメ」と呼ぶのかな。

さっきネットサーフィンをしていたらケブカヒメを見つけた。


先生が見つけたケブカヒメ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アハハ~
サラ | URL | 2005/12/08(木) 18:16 [EDIT]
先生最高!先生の見つけたケカブヒメ見ましたよ
アハハハ~思い出しても可笑しい あの女性?の毛は合成でしょう?
● >サラさま
熱ケツパリジャン | URL | 2005/12/09(金) 08:33 [EDIT]
エー、あれっ本物じゃないのー?
マー、本物だったら剃るとか手入れするだろうな。
つる姫に憧れてるんだろな、あの人。ヒヒヒ
● しごい~~
かおり | URL | 2005/12/09(金) 14:58 [EDIT]
これ本物ですよね
かきわけないと中身がわからない~~^^
これが本当の密林??

エッチするとき大変かな??
後ろはどこまで生えてるの??
後ろも見てみたい^^;)
● >かおりサマ
熱ケツパリジャン | URL | 2005/12/09(金) 15:31 [EDIT]
あーら、かおりサマ。
コレは密林じゃなくってよ。「蜜林」ザマス。おーっほっほっほ。「蜜淋」だとちょっぴり怖いザマス・・・。
エッチの時は巻き込んで痛いのザマしょうねえ。オーラルにも邪魔。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
