FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/05(火)   CATEGORY: オトナノ
alizee02.jpg

スーッとした高い鼻は綺麗ザマスねえ。


アリゼちゃんとか。


alizee.jpg


でも、高けりゃなんだって良いかというとそうじゃありませんザマス。


michael.jpg


↑こんなのはいやザマス。


kyoko_hasegawa.jpg


↑キスも出来ないザマス。




松嶋奈々子サマ。


emusima.jpg


かわいらしいザマスねえ。パーツ一つ一つみても特にココが優れているというような部分は感じないのになんだかかわいいのはなぜザマしょうか。パリジャンはきっとちょっと上を向いたぺちゃんこの鼻に秘密があると思うザマス。
あ、いくら褒めたからといって


sumiseinanako.jpg


ソコまでしなくとも良いのザマスよ。



じゃあ鼻が上を向いてたら誰でもかわいいかというとそんなことはございませんわよ。


こんな人や
hana01.jpg


こんな人は
hana2.jpg
パリジャンは好みじゃありませんザマス。


特にこんなひとは遠慮しとくザマス。


イ・ホンギ先生もブタ鼻は治してあげますと言ってますよ。

ブタ鼻



[PR]
[PR]

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うぅぅ
kiha | URL | 2005/07/06(水) 17:15 [EDIT]
鼻を広げる意味は?
なんかいい事あるんかなぁ

そういえば昔酔っ払って
鼻にアスパラを突っ込んだのは私・・・

● kihaサマ
パリジャン | URL | 2005/07/07(木) 01:27 [EDIT]
空気の通りがよくなって酸素の取り込みに効果的♪
だからではなく、顔を変形させて恥辱にゆがむ女性を眺めてムラムラするのですよ。
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
