FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/29(水)   CATEGORY: オトナノ
ドロンジョ
madgirl.jpg
小学校の国語で「どろんこまつり」というお話がでてきたんざます。『「せっちゃんはおきゃんで、まるで男の子みたい。それにくらべて、うちのさぶちゃんはねえ。」というのが三郎の母親のいつもの口ぐせであった。』
かれこれ30年も前の話ざます。たしか壺井栄さんの作品だったと思うのざます。
いつもはおとなしい少年が、泥田に足を取られて身動きできなくなった少女をあんなことやこんなこと、嬲りものにするというようなお話じゃなかったザマスか。(←注:信じてはいけません)

さてさて、この女性、はちきれそうな豊満ボディーを泥んこにして喜んでいるのでございますが、ちょっと豊満すぎてほんとにはちきれそうざます。しかし、「wet and messy」、女性が濡れたり汚れたりするのがそんなにイイのでしょうか。マニア道は奥が深いザマスな。パリジャンはせいぜい下着が透けて見えてコウフンする程度ザマス。
修行が足りないザマス。


[PR]
[PR]

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
