FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/28(火)   CATEGORY: グッズ
首長族
karen2.jpg生物の体というものは不思議なもので、ある程度状況に適応していく力を備えている。
首長族も、幼いうちから少しずつリングを嵌めて首を伸ばしていくうちにだんだん首の伸びた人間が出来上がる。
ということは、人間のほかの部分でもある程度は伸ばすことが可能であると考える人が出てくることは必然である。
多くの男性(パリジャン含む)はあれをグーンと伸ばしたいという願望に支配されていて、口では「でかけりゃいいってもんじゃない」と負け惜しみともいいわけとも付かない独り言をつぶやきつつも、ネット上で見る外国人のあれのでかさに憧れを持っているのであろうと思ったりもするのであるが、要するに、あれを物理的に伸ばしてやろうというブツ。原理は首長族と一緒だ。

今ふと思いついたのだけど、あれも伸ばして首も伸ばしたら届くようになるのじゃないか?口が。フフフ。

[PR]
[PR]

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

豆華 | URL | 2005/06/28(火) 20:04 [EDIT]
う~んそんなに気になるんだねぇ。。。
やっぱり女子のきょぬー願望を似てるんですねぇ。
そのままで別にいいのに。。。固ければ(笑)
● うーん・・・
| URL | 2005/06/28(火) 22:37 [EDIT]
銭湯などで普段の状態のサイズを、同性に対して自慢したいのなら良いかもしれない。

でも女性に対してということなら、サイズでは気持ちよくならないから。ね(笑)。
相性と愛情と研究心が大事です♪
● 心配事
蛇女 | URL | 2005/06/29(水) 14:46 [EDIT]
あたしも何度セルフクンニを練習したことか・・・
そのためにはあばらの一本や二本を撤去しようかとすら。

で、心配事なんですが
首の牽引同様、徐々にして下さいね。
抜けたら、あわてずに入れて下さい。
● 豆華サマ
パリジャン | URL | 2005/06/29(水) 15:50 [EDIT]
中折れです・・・
● 柊サマ
パリジャン | URL | 2005/06/29(水) 15:53 [EDIT]
いや、たぶん本能がそうさせるのではないでしょうか。
種を保存するために、強い男が残っていく。
当然アレも強いのが残っていく。
羽賀研二が生き残っていってるのはきっとそういう理由なんだと。
● 蛇サマ
パリジャン | URL | 2005/06/29(水) 15:54 [EDIT]
蛇サマは足が長いからなー。胴長で体が柔らかくないと無理じゃないか?
って、真面目に答えてどうする。
ちぎれた時は、うちの周りに時々出没するタヌキ親子にあげます
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
