FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/17(金)   CATEGORY: 動画
酔っ払った娘を介抱するオヤジ
yoppa001.jpg
「おい、お嬢ちゃん大丈夫かい?ひどく酔ってるなー。ん?なんだって?えきいん?液飲か?液が飲みたいのか?オッサンので良かったら飲ませてやるよ。ほれ。ピュ。」などというシチュエーションが実際に起こるわけでもなく、
「おい、お嬢ちゃんだいじょうぶかい?よし、オッサンがかいほうしてやろう。」などといって背中さすって介抱するのではなく下腹部をさすって貝宝してみたり・・・というようなシチュエーションがあるわけでもなく、「おい、お嬢ちゃん大丈夫かい?ひどく苦しそうだなー。オッサンが休めるところに連れて行ってやろう。いや、ちょっと休んでいくだけだ。心配要らない。」などと言葉巧みにホテルに連れ込んだ挙句、「苦しそうだからオッサンがボタン外してやろうな。ベルトも外した方がいいよ。」と裸にひん剥き、「おやおや、こんなところに大きな傷口がある。オッサンが舐めて直してやろうな?そうだ、注射も打っておこうな?いや、痛くないよ。先っぽだけだよ。」などというシチュエーションがあるわけでもなく、せいぜい、「あいつうまいことしよるなー」と内心思いながらも偶然を装い自販機の向こうからこっそり覗き込んでいるサラリーマン風の男性のようにへたれな行動しか取れないパリジャンなのである。
なんのこっちゃよーわからん。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/06/17(金) 10:59 [EDIT]
パリジャン先生・・・妄想炸裂してますねー(笑)。

てか、これって周りは誰も気づいてないのー(怖)?
しかもビデオとか堂々と撮っちゃってて、
誰も助けてあげないのー?
彼女も無防備すぎだけど、
このオヤジ、この後どこまで調子ブッコイタのでしょうか。
早く液飲に見つかって、
貝宝してもらえるといいなーと願いつつ見守りましたが。
● 柊サマ
パリジャン | URL | 2005/06/18(土) 07:55 [EDIT]
イヤー、コレはやらせじゃないのかなあ。
マジ映像だったら、もう外を歩けないでしょー。
それに、このオッサンの連れのヒトが偶然ビデオカメラを持ってたなんて考えられないし。
でも、そんなこと考えながら見ても楽しくないから感情移入しちゃいましょう。
● うふははは
蛇女 | URL | 2005/06/18(土) 09:46 [EDIT]
パリジャン♪
是非ともその妄想路線を貫いていただきたい!
朝から笑いました。
自分で自分をオッサンと言うあたりが特にステキですわ。
夢は大きく果てしなく。
「介抱してる人」なんだから大丈夫( ´艸`)ムププ

なぜだか動画が見れなかったあたしは不幸です・・・

● 蛇サマ
パリジャン | URL | 2005/06/19(日) 23:08 [EDIT]
リンク先サイトサマがリンクしてたサーバーがダウンしちゃったようで、リンク先サイトサマが別サーバーから引っ張ってきたようで、また見られるようになりましたよ。
どうぞお楽しみください♪
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
