FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/07(火)   CATEGORY: ファッション
ふんどし
img10191364877.jpeg
日本伝統の下着「ふんどし」が、銀座のデパートなどで静かな人気を呼んでいる。テレビ放映がきっかけで、わずか2週間で年間売り上げの倍以上が売れた店や、女性客が買い求める姿が目立つようになり、品ぞろえを増やす検討を始めた店もある。
 三越銀座店では10年ほど前から、ふんどしを「クラシックパンツ」として販売。4月中旬、同店がテレビ番組で紹介されてから、問い合わせが殺到し始めたという。銀座店では、テレビ放映後の2週間で400枚を販売したほか、日本橋本店でも月平均60枚前後の売り上げが、今月前半までの1か月弱で3倍以上の200枚に達した。
 赤や白の無地のほか、タータンチェックや金魚、獅子などの柄物も人気で、20~30歳代の男性や、贈答用に買い求める若いOLや制服姿の女生徒も目立つという。売り場担当者は「若い女性にまで反響があるとは思わなかった」と驚きを隠さない。(讀賣新聞)

トリビアで紹介されたからなのね。三越の父の日ギフトでも見つけたわよ。でも、娘がコレを父に送るのって、息子が母にパンティーを送るようなものじゃないの?なんだかエグイわ・・・。
しかし、若い女性はコレをどうするのでしょう。穿くのでしょうか?だとしたら、パリジャンコウフン♪




[PR]

[PR]
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● へぇ~
ななほし | URL | 2005/06/07(火) 15:39 [EDIT]
うん、クラシックパンツはテレビで前に見たよ。
父の日が近いからプレゼントに買うのかしら?
夫がつけてたらちょっと怖いです。
● ほほぅ
kiha | URL | 2005/06/07(火) 17:09 [EDIT]
宮沢りえを思い出した

しかしどうやってはくんやろう
ふんどしを着けてるのを横からながめてたい
私もこっそり・・・おい

| URL | 2005/06/08(水) 14:58 [EDIT]
フンドシって謎だよねー・・・。
トイレ行くとき、
わざわざ巻きなおさないといけないのか、
それともあまりキツク締めずに横から出すのか(笑)。
● kihaサマ
熱ケツ先生 | URL | 2005/06/09(木) 18:20 [EDIT]
そーいえば、宮澤りえサマも股縄、いえ、ふんどし締めてましたねー。

>私もこっそり・・・おい
結び目は作らないように。
● ななほしサマ
熱ケツ先生 | URL | 2005/06/09(木) 18:26 [EDIT]
たぶん、はみちんでいけると思います。
大のときはどうするかはわからないのですが。
ああ、女性の場合もはみまんだと思いますよ。

ふんどしというと「さぶ」アイテムですもんね・・・。
● 柊サマ
熱ケツ先生 | URL | 2005/06/09(木) 18:29 [EDIT]
ずばり、男はハミチン、女はハミマンでしょう。
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
