FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: フェティシズム
オッパイ
おっぱいもうかれこれ10年以上前だったが、探偵ナイトスクープで、母乳でプリンを作ってほしいと言う依頼があって、辻調理の林先生が母乳プリンを作っていた。依頼者が搾った乳を持ってきていたのだけど、やっぱり味見はしたんだろうか。全く知らん人が自分の母乳をなめてるって云うのはどんな気持ちなんだろう。また、全く知らん人の母乳を味見するってのもイヤだったんじゃないかなあ。

以前から気になっているのだけど、妊娠しないと母乳はでないものなのだろうか。だとしたら、人工的に妊娠状態にするという、「ピル」を服用してたら母乳は出るようになるのだろうか。しってる人は教えてたもれ。

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 秘乳ぷれい
エッチなかおり | URL | 2006/01/10(火) 10:54 [EDIT]
搾乳プレイ~~こんなに出ちゃうんだね^^ あはは・・かおりまだ出したことないし・・ 
他にも色んなプレーが出来るんだね・・
乳欲プレーに・・1人乳吸いプレーに
乳飛ばしプレー・・あははキリがない

かおりだったら機械よりやっぱり指かお口でぢてもらう方がいい・・

Σ(^o^;) アッ。。ピル・・どうなんでしょうね。。
かおりわからない^^ 原理的には出そうな気がするけど・・先生も試してみたらどうかな??あはは・・ 
違うものが出てきたりして ぴゅぴゅぴゅのぴゅ~~~
● うぷっっ
| URL | 2006/01/10(火) 12:38 [EDIT]
あんな生暖かくて中途半端に甘い体液なんて、
自分でも舐めるのが憂鬱になるのにー。うぷっ。
私は母乳の出が良かったから、
かなりの飛ばし屋さんでした(笑)。
母乳パッドで追いつかなくて、ブラの中に生理用ナプキン入れてたもん(ぉぃ)。
乳腺とアソコは連動してるみたいで、
コーフンすると母乳もぴゅーぴゅー出るよー。

ところで、
ブログランキングつけたのだねー!!
私も別のブログで付けてみようと思ってたのだよー。
参考までにクリクリさせてもらったら、
変態カテゴリーで2位なのね・・・オメデト♪
股あとでクリクリしとくよ(笑)。いひひ。
● >かおりサマ
熱ケツパリジャン | URL | 2006/01/11(水) 01:06 [EDIT]
どうなんざましょー、男性がピルを飲んだら。女性化するのザマしょうか。それもちょっと興味深かったりします。
● ヾ ^_^ハロー♪摩治女な⊂(^(工)^)⊃かおり
エッチなかおり | URL | 2006/01/12(木) 14:40 [EDIT]
男の人がピルですか・・ふにゅふにゅ・・
立たなくなっちゃったりして^^

ピルってプロゲストーゲンとかエストロゲンが成分になってるのかな??

かおりピルについてはあまり詳しくないかも~たぶんなるんじゃないかな??
う~~ん・・・きっと吐き気とか・・
おっ聞くなる前におっぱい痛くなったり。。

どうにゃんだろ^^;)(;^。^A アセアセ・・

先生調べて教えて~~あはは・・・
それでもわからない時は試すのが一番何ちゃって・・だめよ~試しちゃ~
● >かおりサマ
熱ケツパリジャン | URL | 2006/01/12(木) 20:17 [EDIT]
エストロゲンなんかが入ってたら声も甲高くなって、あれも勃ちが悪くだろうな。体毛も薄くなって。生まれたばかりの赤ん坊は母乳が出ることがあるでしょ。あんなかんじでオチチも出るかもー。母乳を振りまいてる自分の姿ってちょといやざます。
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
