FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: フェティシズム
剃毛
剃毛パリジャンは剃毛には興味が無いのですけど、独占欲の象徴としての剃毛は理解できるザマス。
他の人が見たらやっぱりビックリするザマスからね。
自分だけのモノであるという刻印のつもりなんでしょうけど、マーこれも、自分に自信がないことの現れであるとおもうのザマスけどねー。
だって、きっとちくちくして痛いと思う。
でも、パリジャンでも剃ってやりたいって思うこともあるザマスよ、オーッホッホッホ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CO*9 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: フェティシズム
男か女か
男か女かパリジャンは外見で人を判断するのは嫌いなのザマスよー。惚れた弱みっちゅーか、好きになってしまったら外見なんて関係ないとおもわん?アクセサリーと違うのだから。
マーそれも人それぞれザマスから、人がどうであれ関係ないザマスが、さすがにこの人はちょっと…。


参考:男を見るときどこを見るか

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/15(木)   CATEGORY: 動画
棒粘会
忘年会イヤ~、世間では忘年会シーズン真っ只中ザマスねー。海外でも忘年会ってあるんざましょうか?
クリ○○スパーティがあるので忘年会は無いのかもしれないザマスね。
ちょっと探してみたら、忘年会らしきパーティがあったザマス。
でも、コレはドッチカトイウト「棒粘会」ザマスねー。ホォーッホッホッホ

CO*12 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: フェティシズム
足の裏フェチ
足の裏以前に「足で」というエントリーで、「足でこすられたい人もいるのザマスね」というようなことをカイタのザマスけど、どうやらそれは間違いであったようで、足でコスろうが、顔を踏みつけられようが、ただ眺めるだけでもOKみたいザマス。
くさい足やひび割れたかかとはさらにマニア心をくすぐるアイテムの一つになりうるのでしょうな。

CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 動画
ケータイ
歩きながらケータイ中毒とでも言いましょうか、もう常にケータイと一緒でないとダメな人っていますよね。歩きながらケータイ、電車の中でもケータイ、運転しながらケータイ、遊園地でもケータイ。
一体何をそんなに話してるのだろう。
本人はリアルな声を伝えてるつもりなのかも知れんが、遊園地のアトラクションできゃーきゃー言ってる声を聞かせてもらったってどうしようもないと思うのだが。相手も喜んでくれてるのだと思ってるんだろうな。早く切りたがってるだろうに。
そんな人は自分が話したいことが尽きるまで、どんなことがあってもケータイを放さないんだろうな。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: オトナノ
スミヌリ
スミヌリパリジャンの子供の頃は今のように通販が一般的じゃなく、ナニカヤバイ物を買う時にひっそりと使うものだったのザマス。
中学時代にSポー君は通販で金髪美女極秘生写真!なるものを購入して、届いたのを見せてもらったら見事にスミヌリが。
しかし、そのスミヌリ、写真に黒マジックでスミヌリをしてたので、なんとなく透けて見える。そんなのでもみんな喜んでた時代。
一週間ほどしてSポー君の家に行ったときに見せてもらったのは、その部分か見事に真っ白になった金髪美女写真。
どうやらラッカーシンナーで拭いたようだ・・・。
スミヌリ


CO*8 ] page top
DATE: 2005/12/10(土)   CATEGORY: オトナノ
世界の国からこんにちは
太陽の塔世界の国からこんにちは

こんにちは こんにちは 西の国から
こんにちは こんにちは 東の国から
こんにちは こんにちは 世界の人が
こんにちは こんにちは 桜の国で
1970年の こんにちは
こんにちは こんにちは 握手をしよう

あらま~、大事な部分がこんにちはしてるザマス。コレはどこかの国のドッキリみたいザマすね。

ちなみにパリジャンは大阪万博で迷子になったザマス。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: グッズ
アナァキィな熊
アナーキー音楽全般聴きますが、特にパンクがすきなのです。
アナーキーという響きに「ピクッ」と反応してしまう。
日本の「アナーキー」というバンドは嫌いですけど。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: オトナノ
ケブカヒメカブト
ケブカヒメカブトホームセンターで「ケブカヒメカブト」の幼虫を1500円で売っていた。
ちょっと気になってビンを手にとって眺めたが、結局買うのをやめた。
東南アジアに生息するカブトムシの仲間で、日本のカブトムシに比べて胸角が長く頭角が短い。ケブカの名前どおりに、カラダに微毛が生えている。

 

ショップなんかでは、「アトラスオオカブト」は「アトラス」、「ヘラクレスオオカブト」は「ヘラクレス」等と略して売ってるが、これなら「ケブカヒメ」と呼ぶのかな。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: オトナノ
なめネコ
なめネコ高校の頃だったか、ネコにむりやり学ランを着せて「なめんなよ」と銘打ったキャラクター商品、いわゆる「なめネコ」が大流行した。
「三年B組 金八先生」とか横浜銀蝿なんかが売れてた頃である。


 

噂ではネコの舌はざらざらとして気持ちがいいそうだ。
先生は経験がないので知らない。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 未分類
バアサン昇天
仰天二人連れのバアサン、往生しまっせ。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/06(火)   CATEGORY: オトナノ
バアサマ本校の「熱ケツ学園」のアクセス解析を見たら「熟女」とかいうキーワードで来てくれてる人がかなりいるのだが、この人たちは相当熟しています。
鏡餅の上に飾るのに相応しいようなかんじ。水分のかけらも感じさせません。動くとカサコソと音がするか、「カシャン、カシャン」と骨のなる音がすることと思います。

CO*6 ] page top
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: オトナノ
風土の違い
水売りグロ注意。
同じ人間でも国によってこれほどまでに風習が違うのですな。
動物が市で売られていますが、彼らは生きるためにしているのであって、ファッションで毛皮を採るのとは訳が違うということは理解してください。

CO*8 ] page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: オトナノ
切り取り
切り取りあるべき場所にあるべきものがなく、困ったことになることもしばしばである。
マンションの柱に鉄筋がないとかさ、オオオオーとなったときに、引き出しの中にコンドームが無いときとか。
神戸の旧居留地には、大震災でだいぶ倒壊してしまったけど、大正時代や昭和初期の古い建築が残っているザマス。エレベーターのドアを手で開けるのもある。パリジャンの知り合いは、そのビルのうちの一つで、エレベーターのドアを開けたら、あるはずのゴンドラがなくって転落死してしまったザマス。

CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: フェティシズム
揉み逃げこれ、犯罪なんやろな。
小学生のときにやったけど、その頃から犯罪者やったんか、俺って。
今はちゃうでー。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
