FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: フェティシズム
野菜
カブ家庭菜園だと、どうしても化成肥料に頼ってしまうザマスが、やはり有機肥料で育成した方が美味しいように思うザマス。ただ、あまりやりすぎると肥料あたりで枯れてしまうので程々がいいのザマスが。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CO*4 ] page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: BDSM
さんぽ
散歩字を覚えたての幼い子供は「さ」と「ち」を間違えるザマスわ。
大抵はすぐにわかるようになるザマスが、そのまま大人になったらコレを「さんぽ」だと思ってしまうのザマすね。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: オトナノ
ソーセージ
ソーセージソーセージは太さでウィンナー、フランクフルト、ボロニアと分かれてるのは知ってましたかー?直径20mmまではウインナー、20~36mmはフランクフルト、36~をボロニアと呼ぶのザマス。
これはどれに当てはまるのざましょ。ビミョーザマス。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: フェティシズム
ハードゲェ
ハードゲェ見事にハードゲェしてます。立ち上る芳しい香りの中で彼らはどんな世界を見ているのでしょうか。

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: BDSM
人間サンドバッグ
サンドバッグ状態熱ケツパリジャンは痛いのはヤざます。血の気が引いてしまう。
これは殴ってる方の人にも後味の悪さが残ると思うわー。
でも、エントリーしてしまう悪趣味。

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: グッズ
巨大
オーバーサイズ
巨根であることをことさら強調したがる男がいるが、デカイだけではダメだということの勉強になりました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: フェティシズム
編み上げ

元々がパンクスなもんで、↑のようなブーツとかこんなコスチュームが未だに好きだったりするのだけど
つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: フェティシズム
洗浄
洗浄
風呂に入ろうと給湯したときに湯ドロが出てくることがある。あれが嫌いで(好きな人はいないと思うが)釜の中にたまった湯ドロを流すのにホースを突っ込んで思いっきり水を出して洗う。下の口に突っ込んで放出したり上の口に突っ込んで放出したりして、もう出なくなるまで洗うのです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 動画
ゴーーーール
裸のストライカー
ドンピシャのタイミングでゴォーーール。なかなかコレだけのベストシュートにはお目にかかれません。スパイクやユニフォームに凄くこだわるわりに技術が伴わないわが国の高校サッカー選手は見習いなさい。服や靴に束縛されない自由なプレーです。右手を突き上げて自信マンマン…がみえそうです。
CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: フェティシズム
連れション

二人ともれっきとした女性です。レディーです。立派な女です。しかし、尿意を催した瞬間に「女の子」という意識は遥か彼方へ飛んでいってしまったのでしょう。
ちょっと膝を曲げて腰を突き出したポーズ、どう見ても小便小僧です。
いや、そんないいもんじゃないな。ムスコが下を向いているがためにストール型小便器からこぼれないように陰部のみを突き出して尿をたしている中年のおっさんのようだ。大和撫子の恥じらいはどこへ行ったのだ?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: フェティシズム
やわらか
やわらか
進化の過程で染色体の一本が変化したのではないかと思わずにはいられません。
或いは、魚から進化したホモサピエンスとは一線を画した進化を遂げた、そう、クラゲかタコあたりの進化した生物なのかもしれません。とにかく人間離れしたカラダなんですが、局部が人間と同じであればパリジャンは満足ですが。
これだけ体が柔らかいと、アンナコトやコンナコトができるのではないかという妄想をしてしまいますな。セルフクンニも可能かも。
CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: フェティシズム
恥めての外出
恥めての外出
「だからお母さんは出かける前にイっておきなさいって言ったのよ。こんなところにトイレがあるわけないでしょ?どうするつもり?そのへんの影にでも入ってしなさい。」
CO*4 ] page top
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: フェティシズム
足で
足で足でコスられたいひともいるようざます。こんなのでムラムラするのざましょうか。

CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: フェティシズム
ぎゅうぎゅうづめ
ぎゅうぎゅうづめパリジャンはこういうぎゅうぎゅうづめの女性が好きなんざますのよー。もう、体の線もビッチーとでて。
しかしこの女性はなんちゅうかおをしてるのざますかしら。サイボーグ見たいザマスわ。

CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: オトナノ
恥めてのお買い物1
恥めてのお買い物ハジメテのお買い物にしては、度胸が据わっていますな。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: BDSM
フムフム
ハイヒールで踏まれるのが好きな人ってのが居るらしいザマス。新婚旅行先おもむろに女王様の靴を手渡して新妻に「踏んでくれ」と頼んだ人が居たとか居なかったとか言う話をAMラジオで聞いたんですけど。

CO*0 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
