FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/29(水)   CATEGORY: オトナノ
ハイヒール
legslogoww.jpg
脚とハイヒールマニアさんのサイトザマすな。動画見ても、足先でぶらぶらしてるハイヒールがポトリと落ちる、たったそれだけなのザマス。しかし、マニアにとっては垂涎なのザマしょうね。
パリジャンは、ハイヒールといえばシャネル党のあのお方たちを思い浮かべてしまうザマス。修行が足りんザマス。

[PR]

CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/29(水)   CATEGORY: オトナノ
ドロンジョ
madgirl.jpg
小学校の国語で「どろんこまつり」というお話がでてきたんざます。『「せっちゃんはおきゃんで、まるで男の子みたい。それにくらべて、うちのさぶちゃんはねえ。」というのが三郎の母親のいつもの口ぐせであった。』
かれこれ30年も前の話ざます。たしか壺井栄さんの作品だったと思うのざます。
いつもはおとなしい少年が、泥田に足を取られて身動きできなくなった少女をあんなことやこんなこと、嬲りものにするというようなお話じゃなかったザマスか。(←注:信じてはいけません)

さてさて、この女性、はちきれそうな豊満ボディーを泥んこにして喜んでいるのでございますが、ちょっと豊満すぎてほんとにはちきれそうざます。しかし、「wet and messy」、女性が濡れたり汚れたりするのがそんなにイイのでしょうか。マニア道は奥が深いザマスな。パリジャンはせいぜい下着が透けて見えてコウフンする程度ザマス。
修行が足りないザマス。


CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/28(火)   CATEGORY: グッズ
首長族
karen2.jpg生物の体というものは不思議なもので、ある程度状況に適応していく力を備えている。
首長族も、幼いうちから少しずつリングを嵌めて首を伸ばしていくうちにだんだん首の伸びた人間が出来上がる。
ということは、人間のほかの部分でもある程度は伸ばすことが可能であると考える人が出てくることは必然である。
多くの男性(パリジャン含む)はあれをグーンと伸ばしたいという願望に支配されていて、口では「でかけりゃいいってもんじゃない」と負け惜しみともいいわけとも付かない独り言をつぶやきつつも、ネット上で見る外国人のあれのでかさに憧れを持っているのであろうと思ったりもするのであるが、要するに、あれを物理的に伸ばしてやろうというブツ。原理は首長族と一緒だ。

今ふと思いついたのだけど、あれも伸ばして首も伸ばしたら届くようになるのじゃないか?口が。フフフ。

CO*6 ] page top
DATE: 2005/06/28(火)   CATEGORY: 動画
ひったくりは気をつけろ2
hittakuri2.jpg手押し車を押してるおばあさんのバッグを狙う二人組。まんまと取ってやったと思ったその瞬間・・・

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/28(火)   CATEGORY: オトナノ
コスプレ
costumes-sugar-01.jpgコスプレマニアさんのサイト。
コスプレというとパリジャンなんかは、ナースのコスチュームを着て
「はい、採尿しますからねー。あらあら。もっと力抜いてくれないと尿が採れませんよー。仕方がないわねえ。私がちょっとやわらかくしてア・ゲ・ル」などとコスりプレイに雪崩れ込むのを想像してしまうザマスが、彼女たちはそうではなく、どうやらアニメやゲームのキャラクターになり切るのが目的な様ザマス。ネットで時々見かけるが、ほとんどの場合が女性なのだけど、男もいるのかなあ。
コスチューム着てるだけで恍惚状態でヌレヌレになるのかなあ。
それと、ベクトルが同じ方向を向いているように感じるザマス。
「はだしのゲン」とか「おそ松くん」のコスプレをやる人は出てこないザマスかねえ。
で、この人
、左斜め前向きポーズがお好みのようです。
きっと昔の男に、「君はその角度が一番かわいいよ♪」などと煽てられた経験が無意識のうちに彼女にそのポーズをさせているのだ。
しかし、「君のコスプレ癖にはもう辟易だ。」といってフラレたことは、すでに記憶の彼方へと追いやられているのだった。
CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/28(火)   CATEGORY: 未分類
ドザエモンマニア
rubaquagirl.jpgボンデッジ着た女性が水中に沈みこんでいる、そんなシチュエーションのマニア御用達サイト。
パリジャンはどっちかというと、ジッパーを開けてやりたい衝動に駆られるザマス。まだまだ修行が足りんザマス。

CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/27(月)   CATEGORY: ファッション
ALS BIKINI
alsbikini.jpg
あーもうすぐ海開きですねえ。
皆さん水着の用意はおわった?
このブランド、ふんどしのような水着なんかがあるけど、一見どこにでもありそうな水着。
でも、よく見たらモデルはみんな毛をつるつるにそり落としてる。
コレ、実はALS SCANっていうヌードモデル事務所が経営してるようだ。
ALS=All Ladies Shavedということ。
これぢゃあワカメ酒ぢゃなくアワビ酒に・・・

CO*3 ] page top
DATE: 2005/06/25(土)   CATEGORY: オトナノ
プラナリア(グロ注意)
Image52.gif
プラナリアとは、扁形動物門/渦虫綱の動物群の総称であり、淡水や海水中および湿潤な陸上にも住んでいる生物で、きわめて原始的で単純な構造なので、たとえば、二つに切ったら二つのプラナリアに分かれ、縦に裂くと双頭のプラナリアになる


というような再生能力を持っている。
でも、あなた、それは違いますよ・・・
CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/25(土)   CATEGORY: グッズ
DICKORATION
dickoration.jpg
〝DICK〟をdecorationでdickorationですか。その安易なネーミングが好き。
気に入った画像をカラープリンタでプリントアウトして切り取り線に従って切り抜き、ベルトで(マゾの人はホッチキスで)チンポに巻き付ければOK。
王様の衣装なら〝棒君〟、タキシードは〝滝seed(種)〟と勝手に命名ゲラゲラ。
するっと抜け落ちる程度のブツの持ち主とはすぐに別れましょう。


CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/25(土)   CATEGORY: 動画
押し倒す
ositaosu.jpg
力づくで押し倒し、奪っちゃう・・・

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: 動画
火の玉小僧
hinotama.jpg
小僧かどうかは知らんが、小憎らしい(こにくらしい)演出である。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: ゲーム
はえたたきゲーム
haetatakigame.jpg五月蝿いハエをハエタタキでやっつけろ!
蝿叩きを掴んだ瞬間にゲームスタート。
10匹退治し終わったら元の位置にぶら下げてゲーム終了♪


つづきを表示
CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: 動画
最強の男
saikyou.jpg
鍛えるとこんなになるのだなー、いやはや。と思いつつよく見たら、こりゃ皮だね。
私は皮が短いので無理だなー。
朝からさわやかな話題。


CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/23(木)   CATEGORY: オトナノ
白玉だんご
shiratamadango.jpg
白玉だんごは冷え切るまでに食べちゃう♪のがコツのようだ。しかし、この白玉だんご、ちょっと柔らか過ぎたようででろーんと流れてきてますな。

CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/23(木)   CATEGORY: 動画
慢心
Cocky_Winner.jpg
ゴルフウェアでペンギンのマークのやつがあるが←それはマンシング。
うーん、慢心と引っ掛けようとしていいのが浮かばなかった。
まあ、要するに慢心に注意。と、そういうことです。小泉純一郎殿。



CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: アート
rion vernon
rionvernon000.gif
lion vernonの女の子のイラストざます。ラバーソールやロンドンブーツを履いたフェティッシュな女の子イラストばかりザマスわよ。
元々パンクやボンデッジが好きなのでこんな女の子は好きザマス♪
でも、足をくじきやすいと思う。
「どうしたの?足をくじいちゃったのかい?よーし。おじさんが送ってあげよう。」
「ちょっと痛みが引くまでココで休んでいこうか。」
「あーボタン外したら楽だよ。ベルトも。」←足には関係ないって!

CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: 動画
足元
asimoto.jpg
足元をすくわれないようにね。小泉純一郎殿。

CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: アート
女性ドライバー
woman_driver_02.jpg
女性を甘く見ると痛い目にあうよ。小泉純一郎君。


CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: 動画
油断
winner.jpg
勝負は下駄を履くまでわからないのだよ。小泉純一郎君。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: アート
宿星
cosmicdream.jpg
北斗の拳のケンシロウは死の星・北斗七星の宿命を背負って・・・といえばカッコいいのかも知れないが、あれって傷なんだよなー。持って生まれたものではないってこと。しかも、北斗七星って言ったらカッコよく聞こえるけど、大熊座といってしまえばなんだか・・・な。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: 動画
surprize
surprize.jpg
サプライズは常にみんなに受け入れられるとは限らないのだよ。小泉純一郎殿。


CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: 動画
引ったくりはご用心
hittakuri.jpg痴漢かと思ってドキドキしながら見てたのザマスが。


CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/21(火)   CATEGORY: ゲーム
アン時のカオ
anokao.gif

久々に前のサイトのアーカイブを見てて古いのを引っ張り出してきたザマスわよ。
どれが〝アへッ〟なカオなのか当ててくださいザマス。
見てるとどれもコレも〝アへッ〟と言ってるように見えてくるから不思議。←欲求不満
ちなみに12/16でした。なかなかな高得点。パリジャンには芝居は通用しませんわよ。

参考↓

《(;´Д`)》×

《(#´Д`)》アヘ


つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/18(土)   CATEGORY: オトナノ
男を見るときどこを見るか
otokomae.jpg
今日AMラジオを流しながら走ってたらテーマトークのコーナーで「あなたは男性のどこを一番に見ますか」というメール、ファック ス、目安箱での統計について話していた。
3位はヒゲ。
ヒゲは人気らしい。うししし。
二位が目で一位が手だったと思う。
ヒゲのことで頭がいっぱいで覚えてないのだ。

つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/17(金)   CATEGORY: 動画
酔っ払った娘を介抱するオヤジ
yoppa001.jpg
「おい、お嬢ちゃん大丈夫かい?ひどく酔ってるなー。ん?なんだって?えきいん?液飲か?液が飲みたいのか?オッサンので良かったら飲ませてやるよ。ほれ。ピュ。」などというシチュエーションが実際に起こるわけでもなく、
「おい、お嬢ちゃんだいじょうぶかい?よし、オッサンがかいほうしてやろう。」などといって背中さすって介抱するのではなく下腹部をさすって貝宝してみたり・・・というようなシチュエーションがあるわけでもなく、「おい、お嬢ちゃん大丈夫かい?ひどく苦しそうだなー。オッサンが休めるところに連れて行ってやろう。いや、ちょっと休んでいくだけだ。心配要らない。」などと言葉巧みにホテルに連れ込んだ挙句、「苦しそうだからオッサンがボタン外してやろうな。ベルトも外した方がいいよ。」と裸にひん剥き、「おやおや、こんなところに大きな傷口がある。オッサンが舐めて直してやろうな?そうだ、注射も打っておこうな?いや、痛くないよ。先っぽだけだよ。」などというシチュエーションがあるわけでもなく、せいぜい、「あいつうまいことしよるなー」と内心思いながらも偶然を装い自販機の向こうからこっそり覗き込んでいるサラリーマン風の男性のようにへたれな行動しか取れないパリジャンなのである。
なんのこっちゃよーわからん。

CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/16(木)   CATEGORY: オトナノ
Andrew Bawidamann
badhabit_000.gif
イヤン。フェティッシュ心をくすぐる絵だわ♪
ムチムチのソルジャーやセーラー、シスターなんかがタトゥ入れたり銃を持ったりロケットに跨ったり。
もちろん銃やロケットは暗喩なんザマしょうけど~
このT-shirtsは素敵ザマスわね。


CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/16(木)   CATEGORY: アート
Fetish Bliss
newindex.jpg
ボンデッジや口枷、ゴシック、縄化粧に妊婦ナド、マニア垂涎の写真が目白押し。イヤイヤ、マニア道は奥が深いザマス。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/16(木)   CATEGORY: オトナノ
ドクターロバートの魔術
bb1.jpg
す、すごいザマスよ。ドクターロバート。全く別人のシリじゃアリマセンカ。
コンナコトができるとはシリませんでした。
おシリあいになりたいです。
マイケル・ジャクソンも「もっと早くしってたら・・・」と思ってることでしょう。

CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/16(木)   CATEGORY: ファッション
白いキャンバス
gimpix.jpg
医療プレイマニアというのがあるらしく、ギブスで固められたり包帯でぐるぐる巻きにされた女性にコウフンするようです。そんなギブスマニアのサイトザマすね。
看護婦さんなんかはどうなんだろう。コスプレマニアか制服マニアか医療マニアなのかな。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/15(水)   CATEGORY: 動画
ビデオチャット
videochat.jpg
知り合ったばかりの女性とビデオチャット。
「見せあいっこしようぜ」「えー恥ずかしいよー」「いいじゃないかー。こっちはスゴイモノ見せてやるからさー」などと会話は盛り上がってるのでしょうねえ。


CO*6 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
