FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: ゲーム
ロールシャッハテスト
Rorschach.gif
紙にインクを落とし二つに折り曲げてできた左右対称の図形を見た反応で被験者の願望・欲求等を推し量ろうというテスト。
それ風の壁紙を見つけたのですけど、これって明らかに「何に見えるか」ではなく「何に見えて欲しいか」という作者の願望・欲求が推し量れるという滑稽なものになっていますね。

どうせなら
こんなの

こんなの

こんなの
にしてくださいよー。


[PR]

CO*4 ] page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: ファッション
forget-me-not panties
bw4.jpg
infoseekニュースを見てたらこんな記事があった。
妻の裏切りに泣く夫の共通点
なんとまぁ、きまじめで勘が鈍くて弱虫なパリジャンはこんな記事を読んだらもう気が気じゃないよー。
ってなわけで、コレ
腰のところの勿忘草のマークがGPSになってて、妻や娘、恋人の位置がわかる。おまけにクロッチの部分に心拍数と体温のセンサーがあって、「あ、あいつ火照らせてやがる・・・」などとコウフンの度合いがわかるのだ!
しかしなー、うまくプレゼントしたものの、いつ穿くかもわからないし、後でバレタ日にゃ、頬に勿忘草ならぬヤツデのマークを火照らせることになるだろうな。

しかし、世のご婦人たちはそんなに浮気してるものなのかなあ?

CO*6 ] page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: グッズ
ライトセイバー
sith_lightsaber.jpg
ライト性バーの作り方が解説されています。これは斬るのではなく突く武器なんざましょうねえ。
想像しただけでパリジャン興奮。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: 動画
Orgasm?
toneelhuis.jpg

すごいお芝居。あなたはそれを家で見ます。
何で劇場では見ませんか?
という劇場のCM

お芝居ではないかと疑問に思ったことはあります。
実際のとこ、女性はお芝居するものなのでしょうか?



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: 未分類
Tojota Corrina
tojotacorrina.jpg

マジェスタのキーレスエントリーの電池が切れて、何とか開けて交換しようと試みたのですけど、無理に引っぺがすと割れちゃいそうで、結局電池が切れたまま使ってるざます。
もしも動画のようなのだったら、どんなことをしてでも交姦、いや、交換するのざますけど。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: ファッション
ヒカリモノ
hikarimono1.jpg

ヒカリモノが好きな人っていますよね?
パリジャンもヒカリモノはダイスキ。
アジ、コハダ、サバ・・・どれもこれもアジが濃厚で美味しいざますわ。
そんなヒカリモノ好きなあなたはこんな世界に足を踏み入れてみてはいかがかしら?
マニアにはこの光沢がいいのでしょうねえ。パリジャンも嫌いじゃありませんわ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/05/28(土)   CATEGORY: アート
Georg Viktor
strapse.jpg
イタリアの彫刻家ゲオルグ・ヴィクトールさん。
さりげなく、サイトのアドレスを自分の名前にしてるざます。
なんだか知らんがエロ画像のギャラリーもあるし、変な人だわ。
あなたのカラダの写真を送ったら彫刻を作ってくれるかもよ。<気に入ったら。
型を取ってる手つきがいやらしくて、もう熱ケツパリジャン、コウフン。はふーん。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/05/27(金)   CATEGORY: ファッション
ハイレグパンティ
hilegpanty.jpg
ぶち込んで出かけるのなんてダサいわよ。
今はこれじゃなきゃダメ。
ハイレグ穿かせて腰のところにブランブランぶら下げるのがオシャレだわよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/05/25(水)   CATEGORY: ファッション
トウシューズ
ph_emmanuelle.jpg
これはセサミストリートのパペットではありませんのよ。
靴ですわよ、靴。トウシューズですわ。
トウシューズといってもバレエを踊るのではなくって、いじめるためのお道具ですのよ。
こんなのを履いてつらそうな表情を浮かべる女性を眺めるの♪
あぁ。先生パリジャンってサディストだわっっ。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2005/05/25(水)   CATEGORY: オトナノ
controversy
controversy001.jpg
ご存知プリンスのヒット曲「controversy」でございますわよ。
これは芸術なのかエロなのかを「controversy(論争)」するとでもいうのでありましょうか。歌詞がわからんのでどうしようもございませんのよ。ただ、先生パリジャンは興奮しましたのですわよ。
ちなみに先生パリジャンは6/7にいいとこに興奮しにイク予定(意味深)
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
