FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: オトナノ
会議中
会議中会議中はお静かにザマス。声を荒げたりしたらダメザマスよ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: オトナノ
犬の勃ち場
パンチラ犬いやー、かわいい犬ざます。ちゃんとしつけられて飼い主の求めている行動を理解してるザマスね。

CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: オトナノ
潮汁
潮汁先ほど楽天市場を眺めていたら、実に美味しそうなのを見つけた。「うにとあわびの潮汁 いちご煮」ってやつ。こんなサイトからリンクして迷惑がかかってもいけないので気になる人は検索してみておくんなさい。
「潮汁(うしおじる)」っていうのは新鮮な魚介類で作った塩味の汁で、漁師が取れたての魚介を海水で煮て食べた事から潮汁と呼ばれるようになったと聞いたことがござる。おひなまつりに作るはまぐりのお吸い物、あれも潮汁でござるな。
はまぐりは他の貝がらとは決してピッタリと一致することがないことから、「貞節」の象徴としておひなまつりに出されるようになったらしいでござる。しかし、ピッタシと合わんでも、まあ、ソコソコ合ってたらいいように思うが、それははまぐり違いですな。ヒヒヒ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: オトナノ
オールディーズ
オールディーズ元オールディーズの木村祐一と辺見エミリが結婚会見を開きましたね。元オールディーズっていう言い方自体が古いのか。古いからオールディーズでいいじゃあないか!
オールディーズ

CO*12 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: オトナノ
女子十二楽棒
女子十二楽坊ちょっとねたが古くって申し訳ないザマスが、女子十二楽〝棒〟ざます。棒が楽しいのザマス。気の効いたコメントが見つからないザマス。スランプザマス。

女子十二楽坊
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: オトナノ
エンジン音
エンジン音最近、愛車のエンジン音が大きくなってきたようざます。
もう10年も乗ってるザマスからねー。静かなのがとりえだったザマスのに。
でも、あっちに乗るなら声は大きいほうがいいザマス♪

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: オトナノ
ピンポイント爆撃
ピンポイント簡単な事をわざわざ難解にしてしまう人っているザマスね。数学の計算然り、人間関係然り。
しかしながら、本能というか生理現象まで難解にしてしまう人はあまりいないと思う。その数少ないうちの一人。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: オトナノ
わてをナメテもろたらあかんで?
なめトンか?オメぇなめトンか?

なめてマンねん。

CO*6 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: オトナノ
吹き矢
吹き矢吹き矢って知ってるザマスか?時代劇なんかで時々見るあれザマスよ。大きーくイキを吸って「プッ」と吹きますれば、たちまち毒矢が相手の首筋へ。ひとたび相手に当たればかすり傷でも死に至らしめるという南蛮渡来の猛毒が塗ってあるザマスよ。相当訓練を積まないと自らの生命を脅かすという、捨て身のワザ。
訓練風景

彼女はまだくの一修行中ザマスわねぇ。一度吸い込んでるから毒が塗ってあったら体中に回ってしまうザマス。
しかし、パリジャンはちょっとだけ吸い込まれてみたいと思いました。

ちょっとだけザマスけど。
ちょっとだけってのは時間の事で、ソーニュー具合でいえば奥まで吸い込まれてみたいザマス。


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: オトナノ
スミヌリ
スミヌリパリジャンの子供の頃は今のように通販が一般的じゃなく、ナニカヤバイ物を買う時にひっそりと使うものだったのザマス。
中学時代にSポー君は通販で金髪美女極秘生写真!なるものを購入して、届いたのを見せてもらったら見事にスミヌリが。
しかし、そのスミヌリ、写真に黒マジックでスミヌリをしてたので、なんとなく透けて見える。そんなのでもみんな喜んでた時代。
一週間ほどしてSポー君の家に行ったときに見せてもらったのは、その部分か見事に真っ白になった金髪美女写真。
どうやらラッカーシンナーで拭いたようだ・・・。
スミヌリ


CO*8 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
