FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: フェティシズム
自給自足
自給自足よい子のみんなはまねをしないでね♪

食事中の人は決して見ないでください。



アメリカ産牛肉に危険部位が混入してて輸入がまたまたストップしましたね。気がつかなかったらそのまま我々の食卓に上ってたはず。野菜だってそう。有機栽培とうたいながら、農薬をバンバン使ってるかもしれないし、天然はまちと書かれてても、抗生物質を大量に食わせた養殖のかも知れん。そんなことを考え出すと、怖くて何も食べられなくなってしまう。そんなときは自給自足の生活を目指しましょう。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: フェティシズム
オッパイ
おっぱいもうかれこれ10年以上前だったが、探偵ナイトスクープで、母乳でプリンを作ってほしいと言う依頼があって、辻調理の林先生が母乳プリンを作っていた。依頼者が搾った乳を持ってきていたのだけど、やっぱり味見はしたんだろうか。全く知らん人が自分の母乳をなめてるって云うのはどんな気持ちなんだろう。また、全く知らん人の母乳を味見するってのもイヤだったんじゃないかなあ。

以前から気になっているのだけど、妊娠しないと母乳はでないものなのだろうか。だとしたら、人工的に妊娠状態にするという、「ピル」を服用してたら母乳は出るようになるのだろうか。しってる人は教えてたもれ。

CO*5 ] page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: フェティシズム
味噌
味噌1572年12月22日の「三方原の戦い」。30歳の若き家康は、現在の静岡県西部にある三方原で、戦国時代最強と恐れられた武田信玄と戦った。結果は、信玄の巧妙な術中に陥り、人生初の大敗北。命からがら戦場から脱出した家康は、信玄の騎馬軍団に追われ、死をも覚悟しながらの敗走の途中に信じられないトホホなことをしでかしてしまったのである。必死に浜松城にまで馬を飛ばしていたその時、馬上の家康は、あまりの恐怖に大きい方をもらしていたのだ。そして、なんとか居城の浜松城まで逃げ延び、駆けつけた家臣にそのことを指摘されると、恥ずかしさのあまり、非常食用の「焼き味噌だ」と言い訳をしたという。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: フェティシズム
水分補給
のどがかわく講演会等では講演者のために必ず飲み物を用意しておるざますが、あれは話し続けると喉が渇くからザマス。講演者によってミネラルウォーターを要求する人やお茶がいいと言う人なんかがいらっしゃるザマスが、こんな飲み物はかえって話しづらいような気がするザマス。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: フェティシズム
ビッグベン
たちだいべん
小学校で鳴るチャイム、「キ~ンコ~ンカ~ンコ~~~ン」ってやつ。あれはイギリスの国会議事堂の鐘の音なんザマス。知ってたザマスか?
いわゆる「ビッグベン」の鐘ザマス。

うーん。ビッグベンをダイベンに結び付けようとしたザマスが、未だに頭が正月休みザマスよー。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: フェティシズム
剃毛
剃毛パリジャンは剃毛には興味が無いのですけど、独占欲の象徴としての剃毛は理解できるザマス。
他の人が見たらやっぱりビックリするザマスからね。
自分だけのモノであるという刻印のつもりなんでしょうけど、マーこれも、自分に自信がないことの現れであるとおもうのザマスけどねー。
だって、きっとちくちくして痛いと思う。
でも、パリジャンでも剃ってやりたいって思うこともあるザマスよ、オーッホッホッホ。

CO*9 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: フェティシズム
男か女か
男か女かパリジャンは外見で人を判断するのは嫌いなのザマスよー。惚れた弱みっちゅーか、好きになってしまったら外見なんて関係ないとおもわん?アクセサリーと違うのだから。
マーそれも人それぞれザマスから、人がどうであれ関係ないザマスが、さすがにこの人はちょっと…。


参考:男を見るときどこを見るか

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: フェティシズム
足の裏フェチ
足の裏以前に「足で」というエントリーで、「足でこすられたい人もいるのザマスね」というようなことをカイタのザマスけど、どうやらそれは間違いであったようで、足でコスろうが、顔を踏みつけられようが、ただ眺めるだけでもOKみたいザマス。
くさい足やひび割れたかかとはさらにマニア心をくすぐるアイテムの一つになりうるのでしょうな。

CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: フェティシズム
揉み逃げこれ、犯罪なんやろな。
小学生のときにやったけど、その頃から犯罪者やったんか、俺って。
今はちゃうでー。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: フェティシズム
野菜
カブ家庭菜園だと、どうしても化成肥料に頼ってしまうザマスが、やはり有機肥料で育成した方が美味しいように思うザマス。ただ、あまりやりすぎると肥料あたりで枯れてしまうので程々がいいのザマスが。

CO*4 ] page top
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: フェティシズム
ハードゲェ
ハードゲェ見事にハードゲェしてます。立ち上る芳しい香りの中で彼らはどんな世界を見ているのでしょうか。

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: フェティシズム
編み上げ

元々がパンクスなもんで、↑のようなブーツとかこんなコスチュームが未だに好きだったりするのだけど
つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: フェティシズム
洗浄
洗浄
風呂に入ろうと給湯したときに湯ドロが出てくることがある。あれが嫌いで(好きな人はいないと思うが)釜の中にたまった湯ドロを流すのにホースを突っ込んで思いっきり水を出して洗う。下の口に突っ込んで放出したり上の口に突っ込んで放出したりして、もう出なくなるまで洗うのです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: フェティシズム
連れション

二人ともれっきとした女性です。レディーです。立派な女です。しかし、尿意を催した瞬間に「女の子」という意識は遥か彼方へ飛んでいってしまったのでしょう。
ちょっと膝を曲げて腰を突き出したポーズ、どう見ても小便小僧です。
いや、そんないいもんじゃないな。ムスコが下を向いているがためにストール型小便器からこぼれないように陰部のみを突き出して尿をたしている中年のおっさんのようだ。大和撫子の恥じらいはどこへ行ったのだ?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: フェティシズム
やわらか
やわらか
進化の過程で染色体の一本が変化したのではないかと思わずにはいられません。
或いは、魚から進化したホモサピエンスとは一線を画した進化を遂げた、そう、クラゲかタコあたりの進化した生物なのかもしれません。とにかく人間離れしたカラダなんですが、局部が人間と同じであればパリジャンは満足ですが。
これだけ体が柔らかいと、アンナコトやコンナコトができるのではないかという妄想をしてしまいますな。セルフクンニも可能かも。
CO*0 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
