FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/15(木)   CATEGORY: 動画
棒粘会
忘年会イヤ~、世間では忘年会シーズン真っ只中ザマスねー。海外でも忘年会ってあるんざましょうか?
クリ○○スパーティがあるので忘年会は無いのかもしれないザマスね。
ちょっと探してみたら、忘年会らしきパーティがあったザマス。
でも、コレはドッチカトイウト「棒粘会」ザマスねー。ホォーッホッホッホ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CO*12 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 動画
ケータイ
歩きながらケータイ中毒とでも言いましょうか、もう常にケータイと一緒でないとダメな人っていますよね。歩きながらケータイ、電車の中でもケータイ、運転しながらケータイ、遊園地でもケータイ。
一体何をそんなに話してるのだろう。
本人はリアルな声を伝えてるつもりなのかも知れんが、遊園地のアトラクションできゃーきゃー言ってる声を聞かせてもらったってどうしようもないと思うのだが。相手も喜んでくれてるのだと思ってるんだろうな。早く切りたがってるだろうに。
そんな人は自分が話したいことが尽きるまで、どんなことがあってもケータイを放さないんだろうな。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 動画
ゴーーーール
裸のストライカー
ドンピシャのタイミングでゴォーーール。なかなかコレだけのベストシュートにはお目にかかれません。スパイクやユニフォームに凄くこだわるわりに技術が伴わないわが国の高校サッカー選手は見習いなさい。服や靴に束縛されない自由なプレーです。右手を突き上げて自信マンマン…がみえそうです。
CO*2 ] page top
DATE: 2005/07/02(土)   CATEGORY: 動画
吹き戻し
gfm01.jpg
吹き戻しって、くだらんと思いながらも、有ったら必ず吹いてしまうよな。ぴーって。
息を吹き込むと中の気圧が上がって紙の筒が膨らんで伸びて戻るだけなんだけど。
ってことは、息でなく他の気体でも入ったら伸びるわけです。パリジャンのは伸びが悪いので非常に羨ましいのであるが。


CO*8 ] page top
DATE: 2005/06/28(火)   CATEGORY: 動画
ひったくりは気をつけろ2
hittakuri2.jpg手押し車を押してるおばあさんのバッグを狙う二人組。まんまと取ってやったと思ったその瞬間・・・

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/25(土)   CATEGORY: 動画
押し倒す
ositaosu.jpg
力づくで押し倒し、奪っちゃう・・・

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: 動画
火の玉小僧
hinotama.jpg
小僧かどうかは知らんが、小憎らしい(こにくらしい)演出である。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: 動画
最強の男
saikyou.jpg
鍛えるとこんなになるのだなー、いやはや。と思いつつよく見たら、こりゃ皮だね。
私は皮が短いので無理だなー。
朝からさわやかな話題。


CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/23(木)   CATEGORY: 動画
慢心
Cocky_Winner.jpg
ゴルフウェアでペンギンのマークのやつがあるが←それはマンシング。
うーん、慢心と引っ掛けようとしていいのが浮かばなかった。
まあ、要するに慢心に注意。と、そういうことです。小泉純一郎殿。



CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: 動画
足元
asimoto.jpg
足元をすくわれないようにね。小泉純一郎殿。

CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: 動画
油断
winner.jpg
勝負は下駄を履くまでわからないのだよ。小泉純一郎君。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: 動画
surprize
surprize.jpg
サプライズは常にみんなに受け入れられるとは限らないのだよ。小泉純一郎殿。


CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: 動画
引ったくりはご用心
hittakuri.jpg痴漢かと思ってドキドキしながら見てたのザマスが。


CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/17(金)   CATEGORY: 動画
酔っ払った娘を介抱するオヤジ
yoppa001.jpg
「おい、お嬢ちゃん大丈夫かい?ひどく酔ってるなー。ん?なんだって?えきいん?液飲か?液が飲みたいのか?オッサンので良かったら飲ませてやるよ。ほれ。ピュ。」などというシチュエーションが実際に起こるわけでもなく、
「おい、お嬢ちゃんだいじょうぶかい?よし、オッサンがかいほうしてやろう。」などといって背中さすって介抱するのではなく下腹部をさすって貝宝してみたり・・・というようなシチュエーションがあるわけでもなく、「おい、お嬢ちゃん大丈夫かい?ひどく苦しそうだなー。オッサンが休めるところに連れて行ってやろう。いや、ちょっと休んでいくだけだ。心配要らない。」などと言葉巧みにホテルに連れ込んだ挙句、「苦しそうだからオッサンがボタン外してやろうな。ベルトも外した方がいいよ。」と裸にひん剥き、「おやおや、こんなところに大きな傷口がある。オッサンが舐めて直してやろうな?そうだ、注射も打っておこうな?いや、痛くないよ。先っぽだけだよ。」などというシチュエーションがあるわけでもなく、せいぜい、「あいつうまいことしよるなー」と内心思いながらも偶然を装い自販機の向こうからこっそり覗き込んでいるサラリーマン風の男性のようにへたれな行動しか取れないパリジャンなのである。
なんのこっちゃよーわからん。

CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/15(水)   CATEGORY: 動画
ビデオチャット
videochat.jpg
知り合ったばかりの女性とビデオチャット。
「見せあいっこしようぜ」「えー恥ずかしいよー」「いいじゃないかー。こっちはスゴイモノ見せてやるからさー」などと会話は盛り上がってるのでしょうねえ。


CO*6 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
