FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: ゲーム
はえたたきゲーム
haetatakigame.jpg五月蝿いハエをハエタタキでやっつけろ!
蝿叩きを掴んだ瞬間にゲームスタート。
10匹退治し終わったら元の位置にぶら下げてゲーム終了♪


つづきを表示
[PR]

CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/21(火)   CATEGORY: ゲーム
アン時のカオ
anokao.gif

久々に前のサイトのアーカイブを見てて古いのを引っ張り出してきたザマスわよ。
どれが〝アへッ〟なカオなのか当ててくださいザマス。
見てるとどれもコレも〝アへッ〟と言ってるように見えてくるから不思議。←欲求不満
ちなみに12/16でした。なかなかな高得点。パリジャンには芝居は通用しませんわよ。

参考↓

《(;´Д`)》×

《(#´Д`)》アヘ


つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/13(月)   CATEGORY: ゲーム
ブリトニーを脱がせろ!
Strip_Britney.jpg
迷路をクリアするごとにブリトニーが脱ぎます。コラなのかなあ


CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/09(木)   CATEGORY: ゲーム
Is your shower hottie ready?
showergelgame.jpg
ガールフレンドが入ってくる前に、散らかったシャワールームを片付けろー。


CO*2 ] page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: ゲーム
ロールシャッハテスト
Rorschach.gif
紙にインクを落とし二つに折り曲げてできた左右対称の図形を見た反応で被験者の願望・欲求等を推し量ろうというテスト。
それ風の壁紙を見つけたのですけど、これって明らかに「何に見えるか」ではなく「何に見えて欲しいか」という作者の願望・欲求が推し量れるという滑稽なものになっていますね。

どうせなら
こんなの

こんなの

こんなの
にしてくださいよー。


CO*4 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
