FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: アート
rion vernon
rionvernon000.gif
lion vernonの女の子のイラストざます。ラバーソールやロンドンブーツを履いたフェティッシュな女の子イラストばかりザマスわよ。
元々パンクやボンデッジが好きなのでこんな女の子は好きザマス♪
でも、足をくじきやすいと思う。
「どうしたの?足をくじいちゃったのかい?よーし。おじさんが送ってあげよう。」
「ちょっと痛みが引くまでココで休んでいこうか。」
「あーボタン外したら楽だよ。ベルトも。」←足には関係ないって!

[PR]

CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: アート
女性ドライバー
woman_driver_02.jpg
女性を甘く見ると痛い目にあうよ。小泉純一郎君。


CO*2 ] page top
DATE: 2005/06/22(水)   CATEGORY: アート
宿星
cosmicdream.jpg
北斗の拳のケンシロウは死の星・北斗七星の宿命を背負って・・・といえばカッコいいのかも知れないが、あれって傷なんだよなー。持って生まれたものではないってこと。しかも、北斗七星って言ったらカッコよく聞こえるけど、大熊座といってしまえばなんだか・・・な。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/16(木)   CATEGORY: アート
Fetish Bliss
newindex.jpg
ボンデッジや口枷、ゴシック、縄化粧に妊婦ナド、マニア垂涎の写真が目白押し。イヤイヤ、マニア道は奥が深いザマス。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/05/28(土)   CATEGORY: アート
Georg Viktor
strapse.jpg
イタリアの彫刻家ゲオルグ・ヴィクトールさん。
さりげなく、サイトのアドレスを自分の名前にしてるざます。
なんだか知らんがエロ画像のギャラリーもあるし、変な人だわ。
あなたのカラダの写真を送ったら彫刻を作ってくれるかもよ。<気に入ったら。
型を取ってる手つきがいやらしくて、もう熱ケツパリジャン、コウフン。はふーん。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
