FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/01(金)   CATEGORY: ファッション
ペナントレース
penant.jpg
セリーグのペナントレースは7/1日時点で阪神がリードしてます。関西は結構盛り上がってるよ。

まるでレースのペナントのようですな。付けてないより扇情的だ。
ココは鼻血ブー(by谷岡ヤスジ)な下着がいっぱい。

[PR]

CO*4 ] page top
DATE: 2005/06/27(月)   CATEGORY: ファッション
ALS BIKINI
alsbikini.jpg
あーもうすぐ海開きですねえ。
皆さん水着の用意はおわった?
このブランド、ふんどしのような水着なんかがあるけど、一見どこにでもありそうな水着。
でも、よく見たらモデルはみんな毛をつるつるにそり落としてる。
コレ、実はALS SCANっていうヌードモデル事務所が経営してるようだ。
ALS=All Ladies Shavedということ。
これぢゃあワカメ酒ぢゃなくアワビ酒に・・・

CO*3 ] page top
DATE: 2005/06/16(木)   CATEGORY: ファッション
白いキャンバス
gimpix.jpg
医療プレイマニアというのがあるらしく、ギブスで固められたり包帯でぐるぐる巻きにされた女性にコウフンするようです。そんなギブスマニアのサイトザマすね。
看護婦さんなんかはどうなんだろう。コスプレマニアか制服マニアか医療マニアなのかな。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/06/09(木)   CATEGORY: ファッション
Burberry
burberry.jpg
バーバリーの新作を見つけました。
1ポンド=200円として計算したら・・・高ー。


CO*6 ] page top
DATE: 2005/06/07(火)   CATEGORY: ファッション
vagina lady
costume.jpg

あら、ヴァギナレディーだなんて素敵だわ♪
日本語に訳すと「まんこ女」ですのね。関西弁だと「オメコ女」ですか。ストレートだわね。ただ、性癖は「ストレート」では無いようだわね。
この人、こんな着ぐるみを着て町を歩くのが快感なのでしょうね。
でも、わざわざこんなの着るより、何も着ないほうがみんな喜んでくれると思うのだけど。

CO*6 ] page top
DATE: 2005/06/07(火)   CATEGORY: ファッション
ふんどし
img10191364877.jpeg
日本伝統の下着「ふんどし」が、銀座のデパートなどで静かな人気を呼んでいる。テレビ放映がきっかけで、わずか2週間で年間売り上げの倍以上が売れた店や、女性客が買い求める姿が目立つようになり、品ぞろえを増やす検討を始めた店もある。
 三越銀座店では10年ほど前から、ふんどしを「クラシックパンツ」として販売。4月中旬、同店がテレビ番組で紹介されてから、問い合わせが殺到し始めたという。銀座店では、テレビ放映後の2週間で400枚を販売したほか、日本橋本店でも月平均60枚前後の売り上げが、今月前半までの1か月弱で3倍以上の200枚に達した。
 赤や白の無地のほか、タータンチェックや金魚、獅子などの柄物も人気で、20~30歳代の男性や、贈答用に買い求める若いOLや制服姿の女生徒も目立つという。売り場担当者は「若い女性にまで反響があるとは思わなかった」と驚きを隠さない。(讀賣新聞)

トリビアで紹介されたからなのね。三越の父の日ギフトでも見つけたわよ。でも、娘がコレを父に送るのって、息子が母にパンティーを送るようなものじゃないの?なんだかエグイわ・・・。
しかし、若い女性はコレをどうするのでしょう。穿くのでしょうか?だとしたら、パリジャンコウフン♪




CO*6 ] page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: ファッション
forget-me-not panties
bw4.jpg
infoseekニュースを見てたらこんな記事があった。
妻の裏切りに泣く夫の共通点
なんとまぁ、きまじめで勘が鈍くて弱虫なパリジャンはこんな記事を読んだらもう気が気じゃないよー。
ってなわけで、コレ
腰のところの勿忘草のマークがGPSになってて、妻や娘、恋人の位置がわかる。おまけにクロッチの部分に心拍数と体温のセンサーがあって、「あ、あいつ火照らせてやがる・・・」などとコウフンの度合いがわかるのだ!
しかしなー、うまくプレゼントしたものの、いつ穿くかもわからないし、後でバレタ日にゃ、頬に勿忘草ならぬヤツデのマークを火照らせることになるだろうな。

しかし、世のご婦人たちはそんなに浮気してるものなのかなあ?

CO*6 ] page top
DATE: 2005/05/30(月)   CATEGORY: ファッション
ヒカリモノ
hikarimono1.jpg

ヒカリモノが好きな人っていますよね?
パリジャンもヒカリモノはダイスキ。
アジ、コハダ、サバ・・・どれもこれもアジが濃厚で美味しいざますわ。
そんなヒカリモノ好きなあなたはこんな世界に足を踏み入れてみてはいかがかしら?
マニアにはこの光沢がいいのでしょうねえ。パリジャンも嫌いじゃありませんわ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/05/27(金)   CATEGORY: ファッション
ハイレグパンティ
hilegpanty.jpg
ぶち込んで出かけるのなんてダサいわよ。
今はこれじゃなきゃダメ。
ハイレグ穿かせて腰のところにブランブランぶら下げるのがオシャレだわよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/05/25(水)   CATEGORY: ファッション
トウシューズ
ph_emmanuelle.jpg
これはセサミストリートのパペットではありませんのよ。
靴ですわよ、靴。トウシューズですわ。
トウシューズといってもバレエを踊るのではなくって、いじめるためのお道具ですのよ。
こんなのを履いてつらそうな表情を浮かべる女性を眺めるの♪
あぁ。先生パリジャンってサディストだわっっ。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
