FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: フェティシズム
自給自足
自給自足よい子のみんなはまねをしないでね♪

食事中の人は決して見ないでください。



アメリカ産牛肉に危険部位が混入してて輸入がまたまたストップしましたね。気がつかなかったらそのまま我々の食卓に上ってたはず。野菜だってそう。有機栽培とうたいながら、農薬をバンバン使ってるかもしれないし、天然はまちと書かれてても、抗生物質を大量に食わせた養殖のかも知れん。そんなことを考え出すと、怖くて何も食べられなくなってしまう。そんなときは自給自足の生活を目指しましょう。

[PR]

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: オトナノ
WET PUSSY GAME
あやたんwet pussy game色々なテクをつかってあやタンをイカセてください。上り詰め度によって使えるアイテムが増えてイキます。
なんか夢中になってヤッテしまったザマス

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: オトナノ
マウンテンデュー
mountain dew最近見かけないね、マウンテン・デュー。随分前だけど、メローイエローなんかと同時期に輸入販売され始めて、珍しがって買って飲んだものだが。
結構気に入ってたんだけどなあ。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: オトナノ
巨根
巨根多くのオトコは、大きいモノに憧れを持つものである。女性が、「ほどほどが良いよ」と言ったとしても、それは貧弱な事に対する慰めと受け取る。まあ実際エログをうろうろしてても、大きいほうが良いというような書き込みを良く見かけるので、余計にそう感じるのだ。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: オトナノ
犬犬にもいろんな種類がいるザマスね。どんな犬を飼うかなど、他人が口出しするものではなく、本人が喜んでいるならそれも良いのザマス。しかし、みんないろんなことして楽しんでるザマすねー。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/02/02(木)   CATEGORY: オトナノ
エイリアン
ブルータス一言で言ってしまうと、カラフルなオトナのオモチャなのですがサイズもさることながら、その形状が凄いのです。spikeなんて凄いなー。痛いと思うが。
butt plugのBrutusなんて、一度使ったら翌日からは必ず一本グソなんでしょうな。直腸がんになりにくいかもねーざます。
長く休んでたら、ザマスって言うのを忘れていたザマス。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: オトナノ
きのこ


本校にリンクを貼っていたが、ちょっとキョーレツなので分校に移植

禍々しいが、好きな人は中毒になり、コレが無いと生きていけなくなるという恐ろしいキノコ
page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: オトナノ
喫煙
喫煙タバコのパッケージには「喫煙はあなたにとって脳卒中の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は脳卒中により志望する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります」などと書かれているが、肺がんについては書かないところに恣意的なものを感じるザマス。
しかし、この方法ならば、肺がんにはなりにくいと思うザマス。

CO*6 ] page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: オトナノ
うすっぺらな女
うすっぺら一条あずさ。うすっぺらな女ザマス。シャンプーハットをかぶっているのは、最近の流行なのざましょうか。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: オトナノ
でっけえかな、でっけえかな
石川五右衛門歌舞伎の「金門五山桐」で、大泥棒石川五右衛門が、南禅寺の山門の場面で「絶景かな、絶景かな。春の眺めは値千金とはちいせえ、ちいせえ。」と大見得を切るのは有名ザマスが、

ザマスが・・・。
後が続きませんでした。
要するにでけえってことだ。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: オトナノ
ビックリ
ビックリコレだけ反応が良いと楽しくなってしまいますね。



リンクの貼り忘れ、直しました

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: オトナノ
会議中
会議中会議中はお静かにザマス。声を荒げたりしたらダメザマスよ。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: オトナノ
犬の勃ち場
パンチラ犬いやー、かわいい犬ざます。ちゃんとしつけられて飼い主の求めている行動を理解してるザマスね。

CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: オトナノ
潮汁
潮汁先ほど楽天市場を眺めていたら、実に美味しそうなのを見つけた。「うにとあわびの潮汁 いちご煮」ってやつ。こんなサイトからリンクして迷惑がかかってもいけないので気になる人は検索してみておくんなさい。
「潮汁(うしおじる)」っていうのは新鮮な魚介類で作った塩味の汁で、漁師が取れたての魚介を海水で煮て食べた事から潮汁と呼ばれるようになったと聞いたことがござる。おひなまつりに作るはまぐりのお吸い物、あれも潮汁でござるな。
はまぐりは他の貝がらとは決してピッタリと一致することがないことから、「貞節」の象徴としておひなまつりに出されるようになったらしいでござる。しかし、ピッタシと合わんでも、まあ、ソコソコ合ってたらいいように思うが、それははまぐり違いですな。ヒヒヒ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: オトナノ
オールディーズ
オールディーズ元オールディーズの木村祐一と辺見エミリが結婚会見を開きましたね。元オールディーズっていう言い方自体が古いのか。古いからオールディーズでいいじゃあないか!
オールディーズ

CO*12 ] page top
Copyright © 熱ケツ学園分校. all rights reserved. ページの先頭へ
